2009年12月16日

高齢者・女性農業者の身体機能に関する調査に協力

12月15日長崎県農業機械士会は、長崎県農業大学校に於いて、農水省の委託事業【運転操作の身体機能調査】に協力、生研センター、日本農業機械化協会の調査員の指示、ペダルを踏んだり、立ったり、座ったり、台を上ったり、降りたり等、操作器具を使っての運動に日頃とは違った操作に少しの戸惑いはあったようですが無事試験データだ取れたようでした。今後の開発や操作機能の向上に役立ててもらえるものと思っています。
高齢者・女性農業者の身体機能に関する調査に協力高齢者・女性農業者の身体機能に関する調査に協力高齢者・女性農業者の身体機能に関する調査に協力高齢者・女性農業者の身体機能に関する調査に協力



Posted by 農業機械士会 at 23:14│Comments(3)
この記事へのコメント
とことんSNSを追求したいならココ!!
Posted by あだるとSNS楽しみ方 at 2011年07月04日 15:50
初めまして、こんにちは。いいブログですね。
Posted by 30代の女性攻略 at 2011年07月13日 18:59
お勧めサイトがあります。Sexi好きにはたまらない!ぜひご覧ください。
Posted by sexi at 2011年07月13日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。